こちらのセミナーは終了いたしました。
患者満足度を高めるには?
第1部は多くの先生が院の課題と感じている患者満足度。
患者満足度とは、効果の伝え方/接客術/セルフケア指導/再来院の促し方といった基本的な考え方と学びます。
また、患者満足度を軸として各ジャンルごとの特筆すべき内容を抽出して公演します。
(精神疾患、女性疾患、美容鍼、往診、一般治療)
セミナー概要
開催日時 | 各回とも13:00~13:30になります
|
---|---|
受講対象 | 鍼灸師/学生 |
受講方法 | オンライン |
受講料 | 無料 |
こちらのセミナーは終了いたしました。
第1部は多くの先生が院の課題と感じている患者満足度。
患者満足度とは、効果の伝え方/接客術/セルフケア指導/再来院の促し方といった基本的な考え方と学びます。
また、患者満足度を軸として各ジャンルごとの特筆すべき内容を抽出して公演します。
(精神疾患、女性疾患、美容鍼、往診、一般治療)
開催日時 | 各回とも13:00~13:30になります
|
---|---|
受講対象 | 鍼灸師/学生 |
受講方法 | オンライン |
受講料 | 無料 |